*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

牛兵衛に行ったよ

彼氏さんが明日からテスト週間らしく、だからごはんたべようよーということで。
ここ、結構美味しいです。Hot Pepparのクーポン使うと、上カルビがタダになります。
カルビとろとろでうまかった♪ただロースは微妙…豚トロ、塩がきいてて、なんかもろもろした塩だれでgoo。盛り付け綺麗だし、安い焼肉屋みたく、タレでごまかしてないのも。
ホールが2人しかいないのにだべっていて、すぐこなかった。うちらしか客おらんのに(だからか)。

ただ、一度ジョジョ園を覚えてしまうと、後戻りできませぬ。
ほんっとーに美味しかった。あすこは。