*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

パケ代節約しよ

とようやく思ったから、パケ通しないで日記を書くことにしようかな。
最近、提出物をためてるから精神状態があまりよろしくないです。そんなになるならためなきゃいいやん、って話だけどさー。まず明日締切りのレポート、今日中に仕上げなきゃなぁ○○の世界観っていう1行ぽっちりのテーマ。何書けばいいのー?世界観とか歴史観って言葉は、考えれば考えるほど意味分からなくなる。
昨日、ゼミの先生と音信不通だった理由が、迷惑メールよけでPCからの受信拒否してたからとようやく気付いたorz。やばいようとあやまりのメールをいれたけど、どうなることやら…(TдT)。
目はまだ痛いです。うさぎ状態。
昨日は友達にたいそう悪いことをした。彼氏さんに「したい方をとれない子だね」言われる。そうだと思う。ここも直したいけど治らないところ。