*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

餃子170個くらい

せっせと握ったものの(餃子は゛握る゛ていうので合ってる?)、なかなかうまくならない。もうだいたい25gは感覚でわかるけどさ…立ちっぱで足が痛いよ。でも餃子つくるの楽しい。

話はかわるけど、専用車システムが変わるみたい。場所はむしろ便利になったからいいけど、昼間がなくなるらしく(´・ω・`)しょんぼり。あの日がな午後、がらがらの専用車でのんびり帰るのが楽しかったのになぁ…(なーんてこというと…)あれ、学校帰りの小学生が乗れるのがいいよね。満員電車でいつもつぶれそうで可哀相だから。
ひたすら眠い…あと2時間かぁ。あまり稼げてないな。もっとバイトいれようかな。といっても来月は実習ですよ!あああ…実習明けの4日間にかけるしかない。