*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

またプライベートモードに

知り合いに知られたくない。
幸せになりたいよ。
全部私が悪いんだよ。
私が歩んできていいやと思った道が、あるひとのプライドを痛くきずつけて
私はそれをずっと受け止め続ける。
頭がおかしい。
誰かを巻き込んじゃダメだ。
がまん。笑って、謝って。

遠くにいきたい。
だれもしらないところにいきたい。
でも私が消えたらもっと迷惑がかかる。
だから今のままじゃないと。
もっと上に行かないと。

私は私のしたいようには生きてはいけなかったのかな。

したいことしてるのかな?
私はしてるって思ったことないんだ。
いつも誰かのせいにして
自分の行動を捻じ曲げて

どこかにいきたい。
1人でいいからここからはなれてどこかにいきたい。

でもたぶんこれも嘘だ。
嘘をいっぱいついたから自分がなにをすればいのかわからない。
何がしたいんだろう。

もうこれいじょう巻き込んじゃダメだ。
こんな辛くて気持ち悪い思いする人を増やしちゃダメだ。
私が1人でいればいいんだ、
そしたらもう私のことを誰も何も言わない。