*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

平和

今日は昼前に彼氏さんに会ってあわただしく別れ、午後からバイト。バイトは遅刻しそうになって電車使ったよ。すごい焦った。でも店長さんはいなかった。

今日のメンバーは、苦手な人もいなくて…というより、好きな人が多くて、ほんとに楽しかった。レジ打ちも教わったり…覚えることがまた増えた。
ラストは女は私ひとりで、売場の閉め方知ってる人が他にいなくて*1、明日が怖いよ〜。なんとかやったけど。
だいぶ慣れてきて、色んな人と普通にしゃべれるようになりました。終わったあと、休憩室でちょっとまったりした。まー自分のダメなとこはおいておいて、そういうのも面白いなあと思った。たぶんこの人たちは全員年下なんだろうなーと思いながら。

…と思うこともあるけど、いつものことだよね?と流しつつ。ああバカバカ。

*1:男の人は厨房、女は販売なのです