*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いろいろあった

まず、秋のコンサートから、やる予定の曲が一つ削られてしまった。これで私が歌う歌はまた少しになってしまった。最後なのに…くやしい。3年生だけで歌う曲は3つもあるのに。
自覚うんぬんとかいうけど、練習の組み方だってそうだし、今日歌うなんて前夜まで知らなかったんだから、良くなりようもないし、だいたい自覚する隙すら与えられなかったよ。わかってたら、みんあもっと練習しただろう。好きな曲だったし悔しい。悔しい。
4年で部活やってる大前提に「したいから、いる」とあるけど、それだけじゃやっていけないな、と頓に思う。うちの団体は幹部学年は3年生。幹部引退したあと戻ってくるのは、しんどい。下の出来ていないところが見えすぎる。当然自分の代とやり方は違ってくるのでイライラする。仕切れないわけで、存在理由は技術面にかかってくるわけだけど、それすら今年は求められていない。いてもいなくても一緒です。そんな扱い。しんどい。なんで私はいるんだろう。なんで秋のコンサートに出る必要があるのだろう。これは先生にも伝えて、来年につなげていってもらいたいなと思う。

お昼は友達と屯ちんへ。やや並んだけどすっと入れた。またつけ麺。大は、多かった!次は中にしよっと。しかし、ここはちょっと味が前と違うような気もする…

彼氏さんちに行って、留守番。ちょっと会って喋って、それからバイトへ。バイトのメンツは…やや苦手な感じで。あー居場所ないわと今日は思った。まー声かけてもらったからいいやー。