*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ごはんのはなし、なしになってしまった

バイトのヘルプが入ってしまったようで。だから、3限の時間に話した。彼氏さんの意思は固かったので、まあもうどうしようもないよね。泣いても甘えてもね。私も結局、親と戦うのをやめたわけだし。これでよかったのかな?としばらく思うんだろうな。

そのあと電話をくれてご飯に誘ってくれたけど、私は(部活のはじまる前ですでに)部室にいたので断ってしまった。ああ行きたかった…もうone of themなんだけどね。往生際悪すぎだよね。

あーなんか悲しい。時間がたつ感覚がない。とろーっとしていて、ものを見て、ちゃんと話せているか自信がない。あんまり記憶がないもの。

これからどうなるんだろ?私。というか、したかったこととか、そういうのがどこかにいってしまった。ぜーんぶ、そういうのもらってたんだなあ。

双方の友達にひとりだけ報告してみました。はあ。

親が具合が悪いと彼氏さんのことであれこれ悪く言うので、別れてもういわれずにすむかと思うと少し気が楽で、それくらいしか気持ちがすくわれんわ。ははは。