*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

さびしいなーって周期に突入。別れてから二回目。だめだめ。ぐーたんでも見よ。クリスマスも正月もバイト入りますよーとかしゃべったせいかな…うわー寂しい。ふ…(´・ω・`)同じ池袋ではぱれはぬくぬくなのにねぇ。ほんとは一緒にいたはずだったのに。
さびしいな。会いたいな。でも、会ったから満たされる訳じゃない。また相手の変化に悲しくなるだけだ。自分の目が覚めただけなのかもしれないけど、かるーくバカっぽくなってたので、なんなんだと思った。

自分のかわいげのないしゃべり方(というのも随分好意的な表現)とかいいかげん直そう。だからといって、ウフッて女の子にはなれない。と思うのはつまらないプライドか。