*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

喉がやられた

おかげでがすがす声。さすがに疲れた…四時ぐらいから列が二重になって、がしがしさばいてもさばいても客足が途絶えず、頭くらくらした。こういう時に入る新人さんは大変だわ…なんも出来んからね。ゆっくり教えられんし。人足りない。私も足手まとい。嗚呼…お気にの人もいないし(あまりにも刺激のない毎日のせいか復活。しかし、お気にどまりでしょう)。
iPod nano欲しい!そんなに容量多くなくていいから。まずOS変えなきゃな〜。というか、PCを買おうか悩み中。
来週はルミネtheよしもとにCATSに行くし、待ちに待ったゲームも買うので、色々大変です(笑)。でも楽しみだわ〜v