*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

夜の携帯

もう鳴らなくなった携帯。

ってさびしー表現だなー(友達少ないです)。もとから携帯、メールする人間じゃないんですけどね。でも、いまの時間はバイトのあがりで、帰り道に電話くれたなって…見ると思い出してしまう。ぱれ宅のはんぺん達はどうしているんだろう。正直、あげたものだけどかわいそうだから返せといいたい。
どこまでも自分本位なのがはずかしいけど、なにかしてくれた人を失うのは悲しいことだ。そして、一番なにか出来るはず立場を失うのも。悲しいな。

ちょっと、自分の浅はかな発想(妄想?)にウンザリしている。どうもならん。

ただ、もう積極的に合わないにしろ、いい思い出だけ浮かぶような存在でありたいね。