*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

衝動買い?

クリーム色…ややグレー転びのバルーンワンピを買ってしまった♪かわいいしややミニ。だからそのままでも、デニムにあわせるもよし…って感じ。明日明後日とお出かけだから、ついおめかししたくてねー。我ながら単純だなぁ。バーゲンが待てませんでした(笑)。もう服はかわないぞー。これ以上、年内は大きな出費は控えたいところ。今週末のゲームと来週のミュージカルと。

まあ、バルーンワンピというのはデブに見えますね。それは想定外でした。試着したくせに気づかなかった。せめてアンダーがぴしっとしとれば…だからといってSだと袖がつんつるてんだしラインもあわないし難しいことよ。結局普段の服はM(38)しかないのかねー。Tシャツは袖ないからいいよね、そういう点で。