*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

悶絶

玉木宏かっこいい〜(*´д`*)
と、のだめを見ながら萌えておりました。このドラマはキャストもぴったりだし、原作を変にいじくってないので面白いね。来週は、千秋がのだめを九州までおっかける話なのかな。楽しみ〜。玉木宏にも興味津々ですよ。いま映画やってるから見に行こうかな。

今日のバイトは、声があんまでないからと相当気を使ってもらってしまった。それに甘えて、申し訳ない。ぜったい木曜までには治す!そんでバリバリ働くぞ。もーこのひっどいハスキーボイスとお別れしたいです。

明日はルミネtheよしもとに演奏会です!だから早くお風呂はいって寝よう。おもいっきり楽しもう♪声が早く治りますように。