*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

友達と失恋飲み

私と同時期に別れた友人と、さし飲みでした。彼女と私は恋愛体質が似ていて(共通の友人談)…結婚願望強くて彼一本!になるくせによそ見、そして重い。
他の子には言えないようなことも、いっぱい話せて、お互い愚痴いいまくりだけどすっきりした。復縁欲もあがっちゃいましたが、この時期だから仕方ないかな。別れたすぐあと…二週間くらいのことも思い出して。あの頃、めっちゃ優しかったなぁ。なんだったんだろう。
一緒にまた飲みに行こう!うぃー。
写真はカクテル。大好きなフレッシュネスランドフルーツで、二杯飲んだのよ。パイナップルクーラーかな?美味しかったなぁ。