*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やんなきゃやばいこと

1月第2週金曜日に、めっさテストが詰まっているので、それまでになんとか消化しないと。年のはじめにバイトつめといてよかった。

  • 年内に、会社に送る自己紹介文作成(って明日やん)
  • 年内に、あと10ページ詩の翻訳(実はコレはそこまで急がなくてもいいけどそこまできつくない)。今は6ページ目。
  • 卒業研究の骨子を作ってレジメを組み立て⇒一月末までに提出(大丈夫?)。
  • 金3の授業のプリントを恥を掻き捨てて後輩から貸していただく(最大の難関)
  • 金4のプリントを31日友達に借りに行く(忘年会に行くついでに)
  • 聖書のレポートはたぶん一日で出来ると思う(単位来るかなー)。
  • 経済学入門のテキストをいづれから入手。
  • スポーツトレーニングのテストこそやばい。やばすぎる。

一月に他大の図書館が利用できないのが痛いです。こんなんなるまで尻に火がつかなかったのも問題だって、自覚してますよ?してるけど…(´Д⊂グスン