*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

あけまして

さっき家に帰ってきて、おせちを食べて寝るところ。
昨日はべろべろに潰れましたねー。7時から飲み会で、2時までとか、いま考えるとあり得ないよねぇ。半年前は、このメンバーと年越すとは思わなかっただろう(いまも)。仲のよい人がいて良かった。ほんとに。Pさんとも席も近かったから、まあまあしゃべれたし。脈ないけど。あーぱれを思い出した。なんか似てるんだよね、体型が(だめだめでしょ)。
焼酎ロック飲みすぎてリバって、ばたんきゅー。で、Eこーさんのお宅にとまって朝帰り。楽しかった。あの飲みの席の…な人々を除けば。私はちっとも堅い人間じゃないよ!もはや本能で拒否ってただけだよ!あーゆーセクハラっぽいのはさらっとかわさなきゃダメなんだろうけど真剣にキモい。むりむり。