*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

1日寝てました

昨日は昼前に起床して、それから乃木坂にある国立新美術館文化庁メディア芸術祭を見に行ってきました。渋谷経由だったのでフードショウに寄って、大好きなケーキ屋さんのバレンタインチョコ買いました。まぁあげる用に…
メディア芸術祭はまぁまぁ…私もあまりこの手の素養がないから、妹と行ったらもっと楽しかったかも。休憩室に漫画がたくさんあったので、リアルクローズもやしもんピアノの森を読んでた。
乃木坂から日比谷まで行き、久々に宝塚劇場界隈まで。ちょうど花組の初日、出待ちと時間がかぶったので見ていました。高校生にハマってたとき若手だった人がトップになったから隔世の感あり。
東京まで歩いて、会社の同期と飲み…そして徹飲み。
なんかなー、飲みの席で仕事の話、私はしたくない…そして私一人仕事の種類が違うから、話を聞いていてもいまいちついていけない(´・ω・`)相手のせいにだけしちゃだめよね…そういうときはどうすればいいのかなあ。はあ。

墓穴の人にはチョコあげましたよ。↑のを。でももう逃げ腰ぎみなので、私もひくことにしよう。
恐ろしく久しぶりに元彼氏さんにメールをしてみた。そう、昨日は誕生日だったから。まあ返ってこないのはわかってるので自己満足だわね。