*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

苦悶・パフェ・酒

レポートに取り掛かるも、2500字で挫折。4800〜6400字…道は遠い。集中しなきゃだめだ…明日中に2個レポート終わるだろうか。いや、終わらせなきゃダメだ。終わらせなきゃバイト行かない心意気で。がんばれ自分!えいえいえいえい。

そのあと、バイト先の人たちと巨大パフェを食べにシェイキーズへ!美味しゅうございました。特にナッツの塩気が。ピザも美味しかった(アンチョビトマト)。そしてラジヲホールに行き、アルコール摂取(意志が弱い子)。ずーっと気になってた人(女の子ですよ)と話せたのでうれしかったり。ひかれてないといいな…小心者です。