*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道

今日、なんとかレポートはちょっと進めた。きついなぁ…終わるかなぁ。がんばんなきゃ。同じく単位のやばい友人とお互いをはげましつつ。図書室で、ノーパソの薄いキーボードをぱたぱた打つのは楽しいけれど。
飲み物にお金使いすぎて、倹約できない自分にもがっかりだ。バイト、むしむしするけどのどが渇くんだよね。生搾りジュースは自宅でつくろ…と自戒。今日は飲んでないよ。
いつも、ぱれの家にいくときに通った道。今日、人影を見て、一瞬はっとして。でも違って…
いつまでこの思いに縛られているんだろう。部室に用事を済ませにいかなきゃいかんけど、後輩たちに会いたくないから、明日は早く行こう。そうしよう。
さびしいな。私は、たださびしくて縛られているのかな。そんな単純なものだったのかな…