*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

大学で勉強

あと三時間ぐらいしたらEコーさんと飲みに行くので、大学で勉強中?しかしはかどらない…恐ろしく不安…私大丈夫なんだろうか?精神的には落ち着いてきたけれど、やらなきゃなこと、いっぱい残してる。とりあえず、ギリシャの課題はできました。書き足りない気もするので、すこし寝かせます。英語の次回の課題はちょこっとすすめた。卒業研究ノータッチはさすがにやばい気がしてきましたよ?あと、家の鍵をロッカー室の中に忘れてきた疑惑。やべー。
明日は朝からバイト。わかってたら飲みにいかなかったのに…ってことはないな。とりあえず、久しぶりのさんびーなんで楽しみです。