*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰宅

大好きな飲み屋さんにいってきました。といっても、別店舗のほうに行くのが多くて、こっちのほうにきたのは2年ぶりくらいかな。
うーん、もっと時間があって明日バイトがなければ…って思ったり。で賞味二時間だったので。とまっていっても良かったかなー (((´・ω・`)カックン…楽しかったけど,なかなか難しいです。また人との距離のとり方、どうすればって思ったりして。Eコーさんは年上の気さくな人なので、それが逆にいいことも悪いこともあるのかもしれない。でも、一緒にいると楽しい方なのです。

今日は多少勉強して、合間に三島由紀夫の『金閣寺』を読んでいた。