*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

回復速度

意外と元気です。上はかなりひどい気分でかいたからか…なんか、パソ室でパタパタ打ってたら、だいぶ元気になりました。こうやって吹っ切っていくんだろうか…なんか好きだった気持ちに水かけられるのやだな。たぶんあっちもそう思ったのかもね。ごめんね。でも正直腹立った。ごめんだけかよ、ありがとうなしなんかーって。まぁ余裕なさげなのにひかない私も悪いか…
チケ代やオク代もふりこんで、ひといきです。来月あたまはぱーっと遊ぶんだ。明日のルミネtheよしもと楽しみだ。
あせらないあせらない、と思いつつ、あまり良くない感じ。
気分転換にラフォーレ行ってきます。腰のラインがあうコートがほしいよ…今のコートはMだから胴長の私にゃハイウェストすぎて…