*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

また更新忘れた

昨日ははてなが一斉メンテナンスで、回復してからもやたら重かったので更新は断念したのでした。メールで送ったのも反映されず。
昨日は朝から入試バイト。二年前一緒だった人はいなかった(´・ω・`)テンションさがるわー。
バイトでは不真面目だったので反省…このおしゃべりしたがりを直さなきゃ…。いっぱいしゃべると、帰り道の途中、こわくてこわくて仕方がなくなる。みんなそう思ったりするのかなぁ。だったら少しは気が楽だ。
またお気に入りをみつけて、頑張ろ…あと2ヶ月。もうふっきらなきゃ…
さて、今からまた劇場にいきます!宝塚だよ〜ヽ(´ー`)ノ