*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

だいなし

他人に期待しちゃだめだと何度もいいきかせたのに、なんでわすれちゃうの?
追いコンの日程変更のメールがきた。先生が別のOBOGたちと食事をするかららしい。
なんでそんなことまで書いておくってくるの?なんで幹事は先生の株をさげるようなことを平気でするの?いわなきゃいいじゃん。どちみち行かないつもりだったけど、なんでそんな余計な情報まで知らせるの?卒業式の日に練習日いれたりとか、なんで?袴はいた卒業生は練習でれないじゃんか。言い訳するなよ。なんで後回しなのさ、そりゃ後回しにするのはわかるよ。現役活動とか大変なのわかるから。だからって、いちいち言うなよ。ばかか。

頭がぐるぐるして苦しいから家に帰ることにしました。かなしい。くるしい。憎い。部活が憎い。全部、ぱれと私を別れさせておかしくした部活なんて大っ嫌い。気遣いできない後輩達もいやだ。もう接触してくるな、なんのリアクションもするな。ああバカだ。入試バイトもして、ますます私はストレスためるんだ。

先輩だから優しくせなアカンのにねぇ〜。ああだめだわ。余裕ないんだわ、私。

いま、うまくいかなかった理由を全部部活にしてるからな…そうじゃなくて、全部自分のせいなのに。いい女じゃないしかっこわるい…でも現実に気分がいっきにダウン。せっかく銀座に行ったのに。