*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

旅立ちます

今日から二泊三日で山形に行ってきます。山形に高校時代の親友がいて、こっちから親友たち4人で会いにいって温泉三昧する予定。すごく楽しみです。一緒に旅行するの4年ぶりだもの。1人いけなくなっちゃったのが残念だけどね。私を含めた6人は、中2のときにお弁当をいっしょに食べた以来のともだち。それぞれ他にも仲のいい人たちがいるしいつも一緒にいるわけではなかったけれど、なにか特別というか…それぞれ違う個性をもっていて、楽しいです。

そして今、恋モードまっさかりで楽しいです。彼女いるかもしれないけどねー。いいんだ。