*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ごねんまえ

他のミクシの方の日記を見ていたら、こんなのが。
答えはここにかかないけれど、へえーっと思ったのでペタリ。

なんかこの5年間で、スれたというかなんというか…
大人になるって言うことは、傷つかなくなること、傷ついてもすぐ忘れること、かもねー。
なんてね。

「5年前バトン」

1☆5年前に愛した人を今でも愛していますか?

2☆5年前に頑張っていた仕事を今でも続けていますか?
  
3☆5年前にいつも一緒だった友達は、今でも1番の親友ですか?
 
4☆5年前に泣いた映画で今でも泣けますか?

5☆5年前、楽しみだった誕生日は、今でも楽しいものですか?
 
6☆5年前に星を数えた夜空を、時には見上げていますか?
 
7☆5年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

8☆5年前になりたかった自分に、今なっていますか?
  
9☆5年前に探していた自分の居場所はみつけられましたか?

10☆5年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?
 
11☆5年間、精一杯生きましたか?
 
12☆5年前の自分に会ったら何を話しかけますか?