*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日もバイト

今日で4連勤でストップ。明日は勉強&学食に遊びに行きます。勉強がたまってるのがこわいよ〜。ぜっっったい寝坊できぬのですよ!
バイト、今日はベテランさんしかいなくて楽でした。久しぶりに30分に全部おわったぁ。また休憩室でだべってから帰る。たばこくさいな…なにしろ壁はヤニ色。
今日を振り返ると…昼前に起きてベーグルサンドと天麩羅(昨日もらってきた)うどんをたべて、自由が丘をぶらぶら。南の窓っていう雑貨屋さんにumlooのアクセサリーを見に行く。ちょうど最近入荷したようで、いっぱいおいてあって、ときめく。手持ちがないから買わなかったけど…バッグチャームかわいいなぁ。ブローチも、ブレスレットも…
そのあとは、いつものようにブックオフへ!ライオンキングのパンフレットと鷺沢 萠の本を買ってみました。前回のコンタクトといい、いいタイミングでパンフが手にはいるなぁ(笑)。今週末はライオンキングだからピッタシ。ライオンキング、シンバのキャストがまだでないから、どきどきする。