*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ちょっと悩む

部活の後輩からメールが来た。今の代表の女の子。卒業式の集い、いらっしゃいますか?とのこと。どうするかなーとこの期に及んでちょっと悩んでしまいましたよ。ぱれと会えないんなら、本当に行く価値が私にとってはないんだ。ってこともないんだけど、もはや顔を出したくもないのだ(行かないって同期にはもう伝えてるし)。そこら辺を察してくれた現代表の子には感謝だなあ。

どうなのかな、無理なのかなーもう。なーんか、受信拒否されている気がするのでメールも送れないし、こんなに早く送ると、むしろ会える可能性すら減る気がするのです。どーせ偶然会っても、口もきいてもらえないんだろうなあ。っていうか、もう私には興味ないし、今の彼女との関係を考えたら、めんどくさいだろうな。

失恋板に久しぶりに行って、信頼関係がもはやないってことを再確認して、ちょっと最近凹んでいました。