*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近毎日楽しくてありがたい

今日は、電話をぶっちしてしまいました。

が、そのあとはちゃっちゃか予定をこなせたような…?コンタクト、やっと作りに行きました。会社への乗換駅のところにある店でつくりましたが、高い!1箱2500円…いままで1800円だったと考えると痛い…激戦区じゃないと過当競争がおきないのネ…

そのあとは、某日記作家さんにお会いするために渋谷へ!(私が)目的地にしていた有機野菜食べ放題はランチとディナーの間は閉店で(すみません)、パルコはサバティーニへ。アルデンテでおいしい岩海苔と桜海老・ひじきのリゾットと、隅から隅までおいしいリコッタチーズのムースを。ムーディーな店内でどきどき(しかしカポーはいませんでした)。
そして、「人間関係」へ。リニュ後ははじめて。そして、またケーキを食べる私達…かなーりしゃべりましたね!結局11時の閉店まぎわまでいたので。四月からのこと、コスメ、そして欠かせない恋バナなど…そう、妄想!妄想ですよ!あとスーツ!と、なんだか自分だけではないような気がして、嬉しかったのです。ありがとうございました。

と、なんだか楽しい一日でした。