*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

攻めの姿勢

にどーしたらなれるかなー?また別れがあるときに、つなぎとめられない私。外野が気になるのよね…34歳のおじさんとか。最近、本当にしつこく絡んでくるのでややうんざりしている。どう返したらいいか、さっぱりわからない。うふふ、何いってるんですかァー(ってこの例えもどうなんだろう)とも返せない…しかしこのおじさんがEコーさんを絡めて飲みに誘ってきて、どうしたもんかな。行くとはいったが…

前の携帯をいじっていて、ふと昔―10ヶ月くらい前のメールを見てみたよ。もうこういうテンションには戻れんなあ、というメールがいっぱいありました。こんなキャラだったんだ(私が)。

明日は昼間勉強、夕方バイト(たぶん、バイト先の人*1と会うのは最後かな)。
あさっては朝から着物とか取りに行って美容室で相談、おわったら大学へ。同期みんなと会う。信じられない。
しあさって、卒業式。信じられない。

*1:二月にほんの一瞬気になり、最近なんか気になる人