*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひどくだるい一日。しかしいいこともあった?

今日は朝から寒気・だるさに襲われる。典型的な風邪の症状。ひたすらころがって、携帯でナムコのアプリと契約する。やっぱり、ここのゲームは面白い。ジェイフォン時代(4年位前か)からDLしていた。私がやってるのは、「塊魂くん」「Mr.ドリラー」「もじぴったん」など。塊魂、シュールでいいね。ポップな色使いも。

ひどくだるかったけど、バイトに入った。代わりを探すのがめんどいのと、今日を入れてあと2回でバイトを辞めるので、挨拶したい人もいたし…そうそう、ちょうどシフトが入れ替わりのあの人に「実は今日一緒に入るの最後ですよー」っていったら(本人は明日は入ってると思ってたらしい)、ちゃんと飲み会の話覚えてた!ので、ちょっと幸せでした。6・8日は会社の飲み会なんで、そこにかぶらないといいなー。

おじさんと飲む話はすすんでいます。ま、Eコーさんがいるならいいや。しかし、おじさんのノリについていけない…ううーん。
(同じ飲み会なのに、ひどいテンションの差…)

甘栗を剥きながら「脳みそみたい」といったら、発想が人と違いますねといわれた。どういう意味だ(ムカー)(けっこう私の中では普通)。