*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

どうするか

レベッカ・ヤニックのお嬢ピンクドレス@コンタクト見たい!C席(3150円)でいいんで。とずっと考えている(結局猫のチケットを買った意味は…)私がコンタクトのPART I を見たとき、クリスティン・ゼンダーさんがピンクドレスだったんだけれど、持ち味が姉御というか、玄人っぽくて、正直えぐいなああと思ったのですが…レベッカタンはかわいらしい、らしい。あのエロエロな(包み隠さず)一幕がどうなったのか、すっごく気になります。
4/1猫の相方さんは見つかったので、そのかたっぽぶん浮くし…ちょっと思考がおかしい?

しかし、あさってには髪を染めるし(10kくらい?)、
今日は父の誕生日だったってさっき気づいたし(ワインを買いました)
あさっては飲み会だし(自腹を切るんだろうか)
いくならしあさっての千秋楽なんだけどいいのか?(雰囲気オールしそうだし)
そして春服がないーーーーーーーーーーーーーーー!観劇なんてしないで服買えよ!

ってことで、悩んでいます。

たぶん、全部にお金を使う気がします。
猫のチケット譲ってくれた方は、すごくいい方でした。感動しました。わたしもこういう大人になろう。