*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

単純なことで

今日で研修4日目。午後はパソコンでした。意外と(少なくとも隣の男子よりは)さらさらいじれたので、失っていた自信をちょっと取り戻しました。よそと比べて自信をつけるなんてヤな性格ですね。でも、ひと安心。言葉の問題があるけどね…いったいどこの部署に配属になるんでしょう。

帰りは、日吉でぶらぶらしました。キオラのファンデを買うか悩んだけど、ちょうど良く美容部員さんが来なかったので、ミスエレのリキッドルージュを買うに留まりました。ミュゼでもカード作っちゃった。あーあ。まあいいや。

明日は仕事あがったら、服を買いにいこうと思います。