*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ずっとクローズしてるし、つぶやいてみる

おわかりの方もいるかと思いますが、いま相当さびしい気持ちになっています。心細いです。楽しいのにね。それとも、自分をだましているのかな。
そんなさびしがりの自分が恐い。人に何かを求めるのって、やめたほうがいいのに、どこかでかなり何かを期待して、でも裏切られる(っていうのもアレだね、現実とは違うから)、だから人としゃべっていても、どこかに行ってしまうような気がして、それがしんどい。
自分の周りに悪い人がいないのが幸いです。いたら、ころっといって、傷つくんだろうな…もうそれを受け止める気力は残ってないみたい。

って、かなり自分本意な気持ち。醜いな。
強くならなきゃ。

自分、嫌い。
好きな自分じゃないから、嫌い。
頭もよくないし、もう昔のように痩せていないし、おもしろいこともいえない。ぼーっとおとなしくて、ただ笑ってる。イヤだ。
さて、これを反動にしなきゃですよ。