*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

花金

もう一週間が終わるだなんて!明日も研修…という名の品川散策があります。
今日は、朝から嬉しいことがあって…某日記作者さんと同じ車両にのりあわせておりまして♪メールでええ?っと思ったら、同じ車両の同じゾーン(1メートルくらい)にいたのです。すごい嬉しいびっくりだった〜。行き先の方向も一緒だったから、私の会社の最寄り駅まで電車にゆられながらしゃべっていきました。こういう偶然はうれしいなぁ〜

帰りに自由が丘でクレープを食べ(これが、味はおいしいのに手順が悪すぎかつ余裕がない店員さんで残念だった)、NBBで白い太めプリーツスカートを買いました。白いスカート、こわいけどやっぱりかわいい〜。we-ngeでもかわいいトップスがあったけど、今日はがまんしました。