*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

研修がえり

今日はグループワークと、午後は品川散策(品川水族館行った)でした。あと、懇親会&カラオケ。

まず今日の反省は、自分の仕切能力のなさ。リーダーだったけど、優柔不断。意見が言えない。これ、はやく直さないとやばい、と実感。

あとは…ちょっとやる気がでたというか…「男子に負けたくない」って気持ちになりました。同期の男子のひとりがすでに頭角をあらわしてきてます。彼にはいろいろ思う点はあるけど(はっきり言うと苦手)、行動を起こしてるだけで違うなぁ。もっと積極的にならなきゃ、私も。
ともかく、くやしい。なぜか。つまらないプライドかもしれないけど、それが起爆剤になるなら結構。

久しぶりにカラオケ歌った(笑)。やっぱり歌は好きだなぁ。あと、人事の人が合唱経験者で、合唱部をつくろう!ともりあがりました。その人の声が、部活の顧問の方と声がそっくりでなつかしくなりました。
明日はイースター。あと、チケット発売日。さてどうするかな。