*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日の話

結局今日もばっちり6時代に起きてしまいました。部活時代と一緒で、プレッシャーを感じているのかも。
昨日は歓迎会で…飲みすぎました。帰り道はフラフラ。5杯ぐらいでそうなって、ああ弱いなぁって。頭も痛かったし。化粧をシートでおとして、倒れこむように布団へ。
でも部のメンバー13人全員が来てくれて、みんな気さくで面白い方で、すごく楽しかった〜。私以外はバイリンガルなんで肩身が狭い…というよりも、がんばらなきゃ!と決意も新たにしました。
取引先のネックストラップを貰ったのも嬉しかったなあ(非売品ではなくて、八重洲でかどこかで買えた記憶)。メンバーになったような気分。アシを卒業したら携帯変えないとな…ドコモでは1or2機種だしあんまりなデザインだった気が。い、いやだいまさらSBにするなんて。

でも研修で、「営業はお客先を好きになること。好きになったら、なんでもしてあげようって自然になるから。」と言われたなー。気の持ち様かもしれない。今の携帯に飽きてはいないといいながら、また機種変するかもという予感がします。

がんばって昨日は電話を取ってたら、お向かいの先輩が「早いねー」といってくれたので、お世辞だとしても嬉しかった。このままがんばろう。