*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

青山表参道渋谷

Eこーさんと今日はお出かけ。雨の予報だったけど晴れた!
今日は気になる店は定休日で(涙)青山学院大付近のイタリアンでランチ(まぁまぁ)。そのあとspiralホールストアでD-BROSデザインのノートを買った♪会社の仕事メモにするんだ。前に物欲カテゴリーで紹介したものです。
そのあとは表参道をうろうろ。いいカフェを探すもたどり着けず…ロイホ隣のオープンテラスでだべる。そのあと渋谷にむかって歩く。パジャマを探し悩むけど買わず、ナイキショップでゴーグルと帽子を買う。これで退路は断たれた。明後日くらいに行こう〜

明日は所用で池袋にいきます。ついでに髪を切りに行きます。ついでにEこーさんとスタンディングワインバーいきますです。なんだか私も予定つめすぎかな?明後日に響かないようにしなきゃ。気をひきしめよう。
だから今日は勉強します。

いっぱい歩いてしゃべって楽しかったな。

それにしても、このEコーさんと仲良くなれたのが本当に嬉しいな。