*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

俳人?廃人?

今日は仕事が終わった後、髪を切りに行きました。担当美容師さんが32歳だったということにちょっとショックを受けました。ぜんぜん見えない…。だいぶペラペラしゃべるようになった。それにしても、この美容院には妹の名前で通っているのできまずい(家族の話とか)。

そのあと昔のバイト先で買い物し、Eコーさんとワインバーで恋バナ。二人とも失恋してますから…

少年は年上が好きらしい。ということを聞いてなんだか安心したりして…フ、バカだねー。この気持ちの燻りが、よくわからない。どーなんだろ?ただ素直な反応(いい方の)を久しぶりに実感したから?
飲み会の予定もやっとわかったー。これが最後のバイト飲みだろうからたのしもー。もういいや、いろいろ。あんなに楽しみだったジキハイ千秋楽すらかすんで感じられる。ふー。

色々、しょんぼりしたり元気が出たり。今日は少年を見れなかったけど来週見れるならいいや。
(別にコンタクトもないので会うとはいいません)