*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日と今日の話

昨日は同期の子と飲み。行く予定の子の仕事が終わらず、モスにいったら別の同期達が!で、だべって笑って…その子らも飲みに一緒に来てくれたので嬉しかったりヽ(´ー`)ノ
今日はケーキバイキング@新宿高野。40分以上待ったので、朝から何も食べていない同期の男の子は死んでました。
美味しかった!が、やっぱり自分はさほど甘党じゃないわぁと実感。五穀米のリゾットが美味しくて、ばくばく食べてしまいましたとさ。
そのあと女の子三人でカラオケ。前日の不摂生で喉ががすがすで高音が汚い。絢香を歌ったら合ってるよと好評でした。ヽ(´ー`)ノ
そんなこんな楽しい休日。来週は同期の子らと大井競馬に行きます。すごいな。