*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ほんとはすごく 寂しくて

なきむしなーわーたしでいいーかなー。

昨日は、仕事中に首をこきこきやっていたら筋を痛めたらしく、可動域がせまいです。コルセット嵌めるのはイヤだなあ。仕事上がりにひさしぶりに仲良し3人組(飲み会したり、名古屋行ったりね)で飲みました。一人ううんと思っていた子がいたんだけど、久しぶりにしゃべったら、その人の育ちのよさから来る鷹揚さが落ち着くなあと思って、感謝。なんて私は心が狭かったんだ。モツ鍋も食べた。いま思うと、先日の五反田のほうが美味しかった。

ちょっと愚痴らせてもらったので気が楽になりました。カラオケも安かったしね。

今日もまたキャッツシアター。その前に横浜でスカート探しにいこっと。