*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

疲れ

色々、疲れがたまっている。気がする。

仕事で、うまく伝わらないイライラ。先輩へのイライラ。
一人で、寂しくて寂しくて、そんな自分へのイライラ。
うまくいっていない妹への心配と苛立ち。

さびしいなー。でも側に人がいるのも怖いなあ…どうやったら、自然にうまくやれるかな?自分の状態はあんまりよくないと思う。このままだとまた日曜はドンゾコだな。

今思うと、元彼氏さんとはすいすい、いかにも恋愛!っぽい順調さ(もちろんアップダウンはあったけどさ)で告白までこぎつけたんだなーって感慨深い。新歓合宿5/2?くらいに初めてちゃんとしゃべって、6月の頭に一緒にサイゼに行き、そして6月の終わる前に告白だもんなー。すごいな。2ヶ月くらいで結論が出て、ずっと好きだったんだ。