*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

へこむ2

やはり部活関係に顔を出してはいけなかった。

楽しかったけど楽しかったけど…でもやっぱり思い出して辛い。相手のことを思い出して辛いんじゃない。自分がフラれたって事実でつらい。友達以下だもんね。ふう(涙)。久しぶりに絶望的な気持ち…死にたいような気持ちになりました(注・や、でも当然死にません。したいことあるし)。あ、元彼氏さんとは会ってないですよ。ちょっと話に出たからね。あっはっは、私って軟弱。そして、友達以下って言うのは自分への自戒のようなもんです。特に情報なし!

どうも人に会うのに不適な時期みたい。口から愚痴しか出てこない〜

そんなこんなでメールも返せません。私が不調なのはあんまり伝わらないんでしょうか。ほっといて欲しいのも。それは、私の勝手だけど。
↑の人とは別の人の件、怒ったのはよーやく伝わったみたいだ。はあ。そしたら一気に怒りのボルテージが下がった。なんて御しやすい、人のいい人間なんだろう私って(自分で言うなってかんじだけどさー)。

自分はけっこー浮気性で気持ちがフラフラするタイプかと思ってたけど、けっこうそんなことはなかったみたいだ。今のとこ、異性のお知り合い(友達というには恐れ多い)にヒマだし会ってみるか、みたいな気持ちにまったくならない。

でもさみしーのよねー。ははは。