*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

横浜でブラリ

精神状態があまりよろしくないので先輩の発表会には行かず、妹と午後横浜に買い物に行きました。
買ったもの

  • one after another NICE CLAUPで、茶色にオレンジの小花柄のミニワンピ。前後ろ両方使える。白地の甘め配色のもあったけど、こっちのが似合っている気がする(ので良かった)。ブーツとあわせるとちょうどいい甘さに!デニムとあわせてもいいかも。新境地。
  • LAZY SUSANで猫のぬいぐるみストラップ。ニット帽かぶっててかわいいの!二足歩行(笑)。(公式HPで見られます)
  • SAYAのぺたんこ靴。細い皮ひもがトゥシューズっぽくて足首がきれいにみえる気がする。淡いキャメル色の仕上げ。SAYAやラボキゴシの靴大好き。

実は(セールで買った)ブーツと値段がほとんど一緒だった。でもずっと大事に履くからいいや。
あとはVISでキャミ買った(半額ですっごく安かった)。

マルイにあるun dix corsはレトロ・エレガントな服いっぱいだった!Jinesとかとも似た雰囲気。ここは要チェックや〜(古いよね)。大満足の買い物でした。でもこの冬、服にお金かけすぎちゃった。着まわし考えてないから…