*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

うぉぉ

うーん、早くダイエットしよう…と体重計に乗って思いました。水泳は続ける自信ないけど、ひと駅歩くのは気楽で楽しいから。今日も行きも帰りも歩いた。

まあ何があったというわけでもないし、これからうまく行く可能性があるわけじゃないし、相手が私のことをいい風に思ってくれる可能性があるわけじゃないけど、でも小さいけど嬉しいことがあったから、しばらくがんばれそうだ。

そういえば、元彼氏さんと付き合う前も、そう思ったなあ。
「来るかなーと思ってたから待ってた」って言われたとき、嬉しかったよなー
(別に元彼氏さんは、その時点では私のことをなんとも思っていなかったらしいけど!)。