*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事が忙しい

余裕がまたなくて、いらいらしてしまう。だめだなあ…今日は10時前に出社して20時前まで。帰宅してごはん。あーあ、ほんとは映画見に行きたかったんだけどそれどころじゃなかった。もめもめすぎて、うまく説明できなくて、しんどい。最近イライラしすぎて人間関係にてきめんに影響が出ている気がする。上司とそんなに仲良くないのもしんどい(悪くはないけどね…)。また営業さんにキレてしまった。ほんと、おとなになって接しなきゃだめだってわかるんだけどさ…納得できない姿勢だ。
明日は定時すぎにはあがりたいので、そのために明日の午前中に時間がとられるであろうことを片付けてみた。さて明日はどうなるやら。

たまったアマゾンポイント2000円、どうしよっかなー。DVDでも安く買おうかな(病気)。