*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ディープタウン大塚

会社はパパっと定時にあがり大塚へ。バイト友達の参加したワークショップの卒業公演に行きました。大賑わいで満員。
んー…本が弱いかなぁ。役をつくりすぎて分散した感あり。不条理な差別、それに反抗する人あきらめる人手を差し伸ばす人…そういうのにあまりシンパシーを感じなかった(連れはちょっと泣いたといっていたので好みの問題なんかな)。役者さんはがんばってたし、いいなと思う人も。しかし、口跡よく、かつ通るようにしゃべるのはかくも難しいのか。

「メールじゃなくて伝書鳩」がうけたのがちと嬉しかったです。