*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

一夜明けて

今日はまた5時半に起きてしまった。寝たの2時だよ…しかも二日酔いだよー。「ああ今日休みだったっけ」と一瞬思ったけど、やっぱり今日は会社で。やっぱりブルゾンは購入済みで(すんごい高かったよなぁ…しかもよく見たら裏地付きじゃなかった。かわいいからいいけど)。
ちょっと遅めの出社にした。明日から夏休み。
なんか、だいたい翌日は反省モードになるのはなぜでしょう。コンプレックスを刺激されるのかなー。私は見た目も中身も落ち着きすぎ(=老けすぎ)なんかなーやっぱ。まだ23なんだけどなー。ああ、こう文字に起こすとちょっと安心するな。
二時間前くらいまで会社の友達と軽く飲み、いまは映画館。苦虫女がやっと見られる!