*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

具合悪い

これは…いわゆる二日酔いってやつ?気持ち悪いし体だるいー。昨日眠りに落ちたのは3時回ったくらいだった。
あーあんまり飲めないんだな。悔しいなあ…そんなこんなで携帯をいじくる元気もない(ダメだなあ…)。ぼんやりと再来月のタイ旅行の下調べ。台湾にいくとき見た台北ナビの姉妹サイト、バンコクナビをば。

なんかねー。自分の自尊心の低下とか、寂しがりなところを最近とみに感じる。その割に人を突き放してみたり…あとネガティブワードが最近多すぎる。
誰かに優しくされて、それが苦手な人じゃなかったらころりといってしまいそうでこわい。

もうすぐ2年経つよー。ちょっとは強くなれたかな?大人になれたかな?でもあんまり変わってないところもあるよ。