*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

昨日の話の続き(カラオケ編)

会社の同期sは、実はコンサートに来る前にカラオケしていたらしいけど、オールするので再びカラオケへ!
順当に色々歌っていたのですが…友達とカラオケに行くときは毎回新曲8割ぐらいで構成するようにしているんだけど持ち歌が尽きてしまい、誰もしらんよね?って曲をお蔵出ししたら…知ってたΣ(゚Д゚;エーッ! 。ちょっと!ちょっと!ちょっっっっと!

彼は造詣があるんだろうとは思っていたけど、こっちのほうまでとは…おおう…地雷?墓穴?一年半かけてぐるぐるまきにした私の化けの皮がはがれたようだ。足を洗って早2年ではありますが。おおう…どんびきでしょうね?(´Д⊂同期のK君もそっちのほう好きらしい気がするんだよね、とのこと。実は私もずっとそう思ってたんだよね…ってこんな会話をしていた場合ではなかったような!

明日からどんな顔をすべきなんでしょう。と、もやもや。いや、フラグを全部折っちゃったかも…。プラス思考で考えたら、今まで以上に気楽な付き合いが出来る気もする。さて、相手はどう思ったんでしょう。

Love too, Death too
Starry Heavens
グラヴィティ
ハチミツ
イミテイション・ゴールド
真昼が雪
鳥の歌
Love phantom
tune the rainbow