*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに落ちる

んー久しぶりに凹むなぁってことがあった。
今日は09年一回目の部内会議、そこで年初の抱負を言う時間があった。

やりたいことがないから、その仕事に不向きってことはないだろうけど…でも私には今の職場で「こうなりたい!」ってイメージがまったく湧かないな。
ハングリーな先輩に仕事とられそうだし…(´・ω・`)
後輩君のかいた議事録での、私の抱負はまったく言ったつもりのものと違ってたし。はぁ…
昔は…昔というのは大学の部活のとき、いつもこんな風に凹んでたのを思い出した。おなかすいてもあんまり食べてなかったのは精神状態のせいだったのねー。朝はいつも吐きそうだったよね。